WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

リスク回避ができました。

2018年11月25日 21時16分31秒 | 日記

明日は、売買契約を予定していましたが、仕切りなおしの延期になりました。クリアーしないといけない宿題が発覚しました。売主様も買主様も私も早く契約したいところでしたが、安全、リスク回避です。でも、事前にわかって良かったと思います。皆様、良い方で、正しい判断で、きっと契約はまとまると思います。契約=利益優先では、この仕事は大変なことになってしまいます。夕方から、売買の商談があります。たぶん、良い商談になると思います。また忙しくなってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しみです。 | トップ | 申込有難うございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。