WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ベストショットモード

2011年08月24日 20時10分51秒 | 日記
今日の夕方、自宅から写真を撮りました。夕日なんですが、とても綺麗に撮れています。撮ったのは、私ではなく妻で、最近、購入した最新型のカシオのデジタルカメラで撮影しました。このカメラには、<ベストショットモード>があります。その種類は、30種類もあります。たとえば、この夕日は、<夕日を写しますモード>で撮影しました。細かな設定は必要はありません。他に、<水しぶきを止めて写しますモード>、<オークション:ネットオークションに出品する品々を撮影するモード>などがあります。こないだの、京都の送り火もそうでしたが、フルに使いこなすのは、私には無理そうです。あの1センチはある小さな文字の取り説を読むことができません。皆様は、どうでしょうか。時代についていってますか?それでは、写真をご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 特別代理人 | トップ | 要注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。