WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

LEGOランドと新しいホテル

2018年11月07日 22時28分11秒 | 日記
名古屋から帰って来ました。約3時間の車の旅で最速でした。新名神は早くて安心です。LEGOランドは、おすすめです。ホテル🏨がLEGOランドのメインゲートの真正面にあってとてもカラフルでLEGOブロックの世界です。妻と2人でアトラクションに乗ったり、うろうろと2時間近く楽しみました。USJやディズニーランドとは違う楽しみかたです。子供は絶対に喜ぶと思います。大人でも大丈夫ですよ。ブロックでできた、清水寺、厳島神社、ポートタワー、スカイツリーなど思った以上に大きく精巧にできていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋です。 | トップ | 歌敷山1丁目新築戸建4280万円... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。