WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

香川県の<特別名勝 栗林公園>

2022年09月21日 23時23分57秒 | 日記

今日は出社することもなく仕事はありませんでした。電話はなりますがそれは仕方ありませんね。大切な報告も連絡もありました。良いこともそうでないことも同じように起こります。⇒今日は、香川県に行ってきました。ゆっくり車を走らせて3時間はかかりません。目的地は、特別名勝 栗林公園(りつりんこうえん)です。私は妻に教えてもらって、今日行こうと決めました。国の特別名勝に指定されている文化財庭園の中で最大の広さをもちます。京都とは違う趣があります。園内には1400本の松があり約300年にわたり手入れされていて、盆栽のように見えます。検索してみてください。










コメント    この記事についてブログを書く
« 3分の1仕事でした。 | トップ | 2022年基準地価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。