WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

蜂の巣駆除完璧でした。

2021年08月31日 23時48分00秒 | 日記
売主様から電話がありました。売出している物件の庭にアシナガバチが巣をつくっているので取って欲しいとの依頼でした。庭にあるエアコン室外機の下に巣があるらしいです。出動しました。現地に着いてすぐに発見です。昆虫採取用の網と蜂専用ジェット式バズーカ砲スプレー殺虫剤と麦わら帽子などを持って駆除開始、所要時間は3分ぐらいで完了しました。完璧な作業でした。コツはこの特殊なスプレーと網です。巣にこの網を隙間なく、巣を覆うように被せて蜂がこちらに飛んでこないようにしてからスプレーすれば怖くありませんし安全です。今年の蜂の巣駆除はこれで多分終わりです。






コメント    この記事についてブログを書く
« 明日もネクタイです。 | トップ | 通帳はなくなるかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。