WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日は、雨でもOKです。

2012年10月27日 20時28分31秒 | 日記

明日は、オープンハウスもありませんし、広告も配布していません。お天気は雨のようですね。10月に入ってから忙しい日々が続いています。仕事が増えたのと要領が良くなく、したい事よりもしなければいけない事に時間がとられています。皆様にお伝えしたい情報も手元で止まったままです。明日は、デスクワークのい一日になるかもしれません。新規物件の資料作成やDM・HPの更新・メール送信を終わらせようと思います。来週の前半には、DMが届きますのでお待ち下さい。今日は、結構、頑張りましたのでこれぐらいで退却させて頂きます。⇒10月になってから、忙しさを理由に、アクトスに通えていません。まだ、1回だけなんです。体重は増えていませんが、もう、限界かもしれません。29日(月)は、絶対に行こうと計画しています。大げさですが、意識しないと続きません。

 

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 大渋滞 | トップ | 最新情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。