WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

決済引渡完了しました。有難うございました。

2023年11月17日 20時33分32秒 | 日記

西区新築戸建の決済引渡しが完了しました。買主様、売主様、仲介会社の担当者の方、司法書士事務所の方有難うございました。買主様は年内に引越されます。寒くなってきましたので、無理をなさらずに神戸に来て頂きたいと思います。⇒建築部の見積書ができ上ってきました。家主様との打ち合わせをして年内に施工完了したいと思います。ブロック塀の積替工事は入居者様との打ち合わせができて前進しました。見通しがついてきました。ゆっくりです。

コメント    この記事についてブログを書く
« もう帰ります。 | トップ | 明日は神戸マラソンです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。