WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

マイブック

2011年06月16日 23時15分30秒 | 日記
私のお気に入りの本があります。朝、車に乗るまでの数分、夜、車から玄関までの階段を上がる間の数分は、必ず読みます。それだけのために、毎日、家から携帯しています。この本のおかげで、自宅マンションの12階までの階段は、気が付いたら終わっています。ずっと手元に置いていて、ふと目をとうしたりすると気が安まったり、実践することで本当に良いことが起こったりしています。マイナスとプラスでは、マイナスの方が強いので、学習して自己防衛しないと、ほとんどの人がやられてしまいます。また、誰も気づいていません。今の世の中、変化し過ぎています。たとえば、伝言メモで、社員が帰社してからの連絡では、遅すぎます。お客様が、<急ぎませんから・・・>と言われてもすぐに本人に伝えるべきです。今は、車の中で仕事ができ、会社に戻ってくる頃には、商談の内容が変わっています。ですから、私達が、後でも良いだろうと勝手に思いこむ内容ほど、重要な伝言になっているかもしれません。当社は、伝言メモをなくしました。すぐに電話で報告です。伝言メモは自分のためのメモになっています。⇒パラッシオ舞子が商談中になりました。オープンハウスを予定していましたが、ヴィラ舞子五色山に変更となりました。この週末は、ぜひ、オープンハウスにご来場ください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 漁師めし | トップ | カセットテープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。