WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

忘れ物

2014年05月22日 18時29分19秒 | 日記

今日は、午後から支払いで銀行を回りました。25日が日曜日のため、少し早いのですが本日23日(木)にすべてを済ませました。各銀行のATMは給料日前でガラガラでした。入出金や振込みはいつもより余裕をもってできました。ところが会社に戻ってからすぐにM銀行から電話がありました。忘れ物の問合わせです。やってしまいました。M銀行のATMの上にキャッシュカードを置いたままです。誰かが届けてくれたようです。今まで、ボールペンは忘れたことはありましたが、カードは初めてです。すぐに取りに行きました。離れる前に確認したはずでしたが・・・。戻ってきて良かったです。届けてくださった方、有難うございました。もっと余裕を持って動かないといけませんね。準備や心構えが甘かったかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京 | トップ | 契約予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。