WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

radiko

2015年06月28日 15時39分20秒 | 日記

今日は、すごい晴天です。部屋にいるとそんなに暑くはありません。オープンハウスに待機中ですが、まぁ、快適です。2時から待機していますが、ずっとラジオを聞いています。パソコンの<radiko>のFM802です。音楽が流れているだけで時間はそんなに気になりません。スマホを知らない私には、これだけでも便利です。CDを3時間も聞けませんから。⇒今のところ来場のお客様はありません。良くあることですが、6月はずっと週末頑張っていますから、結果が欲しいですね。経費と時間は戻ってきませんが、何らかのプラス作用はどこかで始まっていると思います。あと1時間頑張ります。今週、3物件の売買の商談が動き出すかもしれません。今週は、契約で忙しくなるような予感がします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 健康診断 | トップ | 新着情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。