WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

やはり明日は仕事です。

2020年10月19日 23時46分00秒 | 日記
明日は第3火曜日の定休日でしたが仕事になりました。お昼前に弁護士事務所を訪問します。売買契約の打合せのためで、わたしだけでは進める事ができません。弁護士の先生には電話で報告していますが、やはり会って確認したく面談を申し入れました。明日をクリアーすれば、あとは契約だけです。慎重に進めます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2物件が売買契約予定となり... | トップ | 今日も充実してしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。