WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

契約終わりました。有難うございました。

2020年10月29日 23時49分00秒 | 日記
今日の契約は無事に完了しました。賃貸物件として生まれ変わります。当社で募集するかもしれません。事務所か店舗かまだはっきりしませんが、多分素晴らしいリフォームになると思います。条件など決まりましたら、また報告させて頂きます。明日から明後日に、予定している物件の契約準備でスタートです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は釣りでしたが明日は契... | トップ | 今日はもう帰ります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。