WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ワクチン接種かかり付医

2021年08月19日 19時32分01秒 | 日記

休み明けの今日は忙しくイメージ通りに業務がすすみました。契約と決済の打合せが同時に進行しています。→今日は、会うお客様皆様方とワクチン接種が話題になりました。ほとんどの方が接種を完了されていて、私がまだなのを毎回説明しています。聞いていると大型接種会場よりもかかり付医、もしくは家族の誰かのかかり付医で接種されているようです。診察券があって時間が合えば、近くの医院で済まされています。そんな情報を聞くと<いいなぁ>と思いますが、私はもう予約済みです。来週の水曜日ですからもう変更はしません。これで、やっと落ち着きます。ワクチン接種もしばらくすると<そんなこともあったよね。>と過去の出来事で当たり前になってしまうのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 虹でした。 | トップ | 社名の変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。