WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

本当に暑い中有難うございました。

2021年08月29日 17時55分38秒 | 日記

今日は、朝一番から賃貸の内覧がありました。お客様とマンション2室と近隣駐車場を確認するともう汗だくです。私は車の移動などで走りますから、もう大変です。会社に戻ってから涼しい事務所で入居申込を頂きました。暑い中、有難うございました。→明日は朝から会議があって私が司会進行役です。細かな仕事が続きます。いろんな仕事があります。一番大変なのは草刈で、あと管理ハイツ1棟が残っています。途中まで草を刈ったのですが、蜂を発見して中止にしました。昨日確認すると、蜂の姿はなかったのでそろそろ再開です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 募集看板 | トップ | 明日もネクタイです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。