WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

台風2

2015年07月18日 18時05分13秒 | 日記

皆様、台風はどうでしたか?私は、昨日は車で帰れず電車とバスで帰宅しました。JRはストップ、いつも空いている山電はいっぱいで座れません。駅は、いつもと違う人の多さで、タクシーは長蛇の列、何時間かかるかわかりません。バスは、時刻表は関係ありません。どの時刻のバスなのかわかりません。やってきたバスの行先を確認してから乗り込みました。駅周辺は、お迎えの車で渋滞です。あっちこっちで乗用車が停まっています。バスは、走り出すとまぁ順調にすすみました。→今朝が大変でした。バス停で30分ちかく待たされ、やっと座れたと思ったら大渋滞です。結局、会社まで70分もかかってしまいました。早く自宅を出たつもりでしたが、甘かったです。公共の交通機関は、お安く便利ですが、自然災害には影響を受けやすいですね。今日は、車で帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨漏れ | トップ | 理由は様々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。