WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

FMで参加

2014年06月15日 15時02分11秒 | 日記

静かな日曜日です。朝から会社のFMでワールドカップ日本戦を聞いていました。電話も少なくサッカーが気になって仕事がスローになってしまいます。広告の印刷は、午後からになってしまいまいました。前半戦途中で、本田選手がゴールしてから<勝つかも>と一瞬思いましたが、やはりあまくはありませんでした。テレビで見てませんから、内容はわかりませんが、日本らしくない戦いだったようです。次回の戦いに期待します。今日の結果がプラスになりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
« 初広告 | トップ | 新聞広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。