WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

2010年01月18日 21時48分19秒 | 日記
皆様、猫は好きですか。私は、以前、猫3匹・シュナウザー1匹・セントバーナード1匹と同時に、実家で共同生活をしていました。持家でしたから可能でしたが、ご近所様のことを考えるとご迷惑をかけていたと思います。当社のまわりにも、いつも猫がうろうろしていまして、私の車のボンネットの上で、暖かいからなのかいつも眠っています。ところが、この業界では、あまり好かれていません。特に、賃貸では、ペットの飼育可でも、猫だけが不可になっている条件が多いです。無断で家主様に隠れて猫を飼った賃借人の退去後は、悲惨です。猫は、かわいいのですが、飼い方によって家の中が無茶苦茶になってしまい、特に臭いやひっかいた跡がとれません。現状回復が難しくなります。家主様は、要注意です。⇒猫愛好家の方、まことに申し訳ございません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日 | トップ | 兵庫県赤穂市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。