WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

パラッシオ舞子の庭

2022年10月23日 19時02分26秒 | 日記

パラッシオ舞子はやはりすごい景色です。1階のお部屋には海に向かってとても広い専用庭が必ず南向きに付帯されています。リビングからバルコニーを下りれば広い四角形のお庭があります。→午前中にその庭の写真を撮りに行ったのですが、今日は春のように明るく空は青くて白い雲が明石大橋に集まっていました。東から巨大な貨物船が明石大橋に向かっています。明石大橋直下を行くのですがぶつかりそうです。もちろん無事なんですがその瞬間をまって写真を撮りました。写真ではわかりにくいですが、本当にこんな巨大な物同士が動いて交差するなんて不思議です。一人でゆっくり楽しめるのはこのスペースしかありません。







コメント    この記事についてブログを書く
« 相談 | トップ | 将来のための相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。