WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

梯子と明石焼

2021年11月16日 22時37分00秒 | 日記
明日は定休日ですが、賃貸物件の雑木の伐採とツタの撤去のヘルプがあるかもしれません。午後からですが、大切な業務になってしまいました。私がお手伝いする事で少し改善されます。説明が難しいのですが、放っておくより良い事なんです。労力や時間や経費などは一切気になりません。ただ、梯子🪜を使った高所作業なるかもしれないのて無事に終わるよう努力するだけです。➡︎今日の朝食は、明石「松竹」の明石焼たこ焼きでした。今日も並びました。やっぱり美味しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 測量開始、書類はすべて保存。 | トップ | 梯子は怖かったですが、無事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。