WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

シンプルでスマートでした。

2020年11月17日 23時36分00秒 | 日記
今日は定休日でしたが、やはり仕事になってしまいました。午前中で終わる予定でしたが、弁護士の先生から電話がありまた出動となりました。でも商談が前進しました。弁護士の先生との打ち合わせが、予想外の展開になるかもしれません。私の予測が外れていい方向に向かいそうです。まだ、ハッキリしませんが、皆がWINになるかもしれません。➡︎明日から鹿児島に行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 金魚が一匹になってしまいま... | トップ | 鹿児島です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。