WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明日は淡路島

2014年11月11日 18時59分15秒 | 日記

明日は、一か月ぶりに釣りに行ってきます。私と師匠と先輩の3人です。たぶん淡路島になると思います。明石海峡大橋の通行料金もかなり安くなり淡路島には通いやすくなりました。少し寒くなってきましたが、海の水温はまだ高く夏の魚が釣れるようです。釣果は、また報告させていただきます。→狩口台7丁目の戸建住宅が価格変更になりました。3,180万円です。今日から変更です。当社のHPがどこよりも早く最初に価格変更を更新しています。詳細は、HPのトップページでご確認ください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶり | トップ | カレイ四匹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。