WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

丸5年

2012年04月21日 23時42分59秒 | 日記
今日は、朝から広告作成印刷⇒現地周辺にポステイング⇒契約⇒お客様の来店案内とあっという間に時間が過ぎてしまいました。無事、契約も終わり、売主様も買主様も喜んで帰られました。新しい夢にあふれたお家が霞ヶ丘にまた生まれます。広告ポステイングの成果もあり、私がポストに入れた広告を見て問い合わせのお電話を頂きました。娘様のためとお父様からの問い合わせです。やはり、積極的に自分で決めた通りに動けば、良いことが起こります。⇒10日ぶりにアクトスにも行きました。腰を痛めてからひかえていましたが、ランニング・筋トレと1時間ぐらいで久しぶりに汗をかきました。体重を計ったあとカルテに書きこみながら入会日を見ると、来月で丸5年も経っていました。もうすぐ6年目に突入です。すごいです。5年たってみてやってて良かったと思います。体重は、約4キロマイナスでずっとキープしています。もし、初めていなかったら、そのへんのお腹のでた小太りのおじさんになっていたかもしれません。本当は、もっとすごい成果を期待していましたが、それはこれからの目標とし、現状維持ができただけでも感謝しないといけません。体重は、やはり60キロ以下で楽な体になりたいと思います。来週から、週2回のペースに戻します。60キロを切ったら報告させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 相続人は予定 | トップ | 5年前から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。