WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

高丸7丁目新築戸建をUPしました。御覧ください。

2023年08月15日 18時38分31秒 | 日記

高丸7丁目新築戸建住宅(3,180万円)をやっとホームページにUPしました。アットホームにも昨日UPしましたので完了です。休み明けからポステイング広告の準備を始めます。⇒17日(木)は、朝から売買物件の庭の掘削を行います。昨日、スコップを用意しました。私ができることはお手伝いさせて頂きます。色んな業務があります。建築の建築工事請負契約が2物件あります。工事代金が100万円を超えているとアスベストの調査結果報告をネットで国にしなければいけません。義務付けられています。相続のある賃貸物件の家主様へ対応も2物件あります。仕事が広すぎますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高丸7丁目新築戸建住宅。新... | トップ | 休み終了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。