WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

パンク

2020年12月10日 23時58分00秒 | 日記
午後からずっと姫路で過ごしました。事件発生です。何十年ぶりか、車のタイヤが姫路でパンクしました。姫路の法務局の駐車場で気づいたのですが、タイヤが偏平しています。ハンドルも重くやばいと感じたのでガソリンスタンドに駆け込みました。点検してもらうと何かが刺さったらしく小さな穴から空気が抜けてました。姫路パイパスに入る前に気付いて幸運でした。明日も午後から姫路市役所で調査です。もう大丈夫だ思いますが、ゆっくり走ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は姫路です。 | トップ | 800円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。