WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

頭痛②

2011年04月11日 22時04分56秒 | 日記
今日は、早退をしてしまいました。朝起きた時から、調子が良くないなぁと思い出社したのですが、天気が良く暖かいのに私だけが寒く、頭痛がしてきました。いつの調子が悪い時のパターンです。時間とともに回復する場合もあるのですが、今日は無理でした。重要な商談を済ませ、退社しました。午後3時半ぐらいから夜の9時まで眠りました。やっと、85%は回復してきました。今晩熟睡できれば、明日の朝は、いつのも通り回復です。今月は、暇とは言っておられません。明日から、いくつかの商談がありますので、GWまでに、成果が出せるよう頑張ります。皆様も、震災の影響はあると思いますが、長期休暇に向け、お仕事・学業頑張ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
« 選挙日 | トップ | 早朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。