WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

目の前のヒラメ

2021年10月05日 23時55分00秒 | 日記





淡路島に行ってきました。南あわじ市丸山海釣公園です。望む釣果はありませんでした。小さな島の南側に鉄骨のベランダが作られています。ベランダの約三分の一ぐらいが、柱だけになっていました。多分台風のためだと思います。須磨の海釣公園のようです。➡︎50センチぐらいのヒラメを釣った近くの釣りびとから、「魚をすくうためのタモ(網)を貸して欲しい」と言われました。わたしは大急ぎで準備をして走りましたが、間に合わず、海面に顔を出していた大ヒラメに逃げられてしまいました。後1分早ければ、すくってベランダに上がっていたと思います。残念です。目の前で逃げられた知らない釣り人は大ショックだったと思います。忘れられない良い思い出になったと思います。逃げた魚は大きいと言いますから。何事にも準備が絶対必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は釣りです。 | トップ | 今日は仕事でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。