WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

代理人

2024年01月29日 22時27分58秒 | 日記

売買の契約の準備が始まりました。売主様のご主人様が契約決済に立会されないことになりました。奥様がご主人様の代理人となり全てを執り行うことになりました。委任状の作成と司法書士先生による面談のうえ本人確認と売却意思の確認が必要となります。私と先生が売主様宅を訪問することになります。少し煩雑になりますが、最近ではこのような取引が多くなっています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日が終わりました。 | トップ | 今日も売却相談頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。