WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

3物件の新規物件情報を入手しました。社長様方、有難うございます。

2016年06月24日 22時38分06秒 | 日記

今日は、賃貸と建築部の1日になりました。集金、給水管からの水漏れ、明石市水道局との立会、リフォームの家主様との立会、草刈りの見

積立会、支払、ポステングの打合などまだまだあります。明日になれば忘れてしまうと思います。明日は、今日の続きの教務がまだ続きます。

日曜日は、オープンハウスを五色山と西舞子の2か所で行います。西舞子4丁目で新築戸建住宅の内緒の情報を入手しました。売主分譲会

社の社長様が直々、当社まで知らせに来ていただきました。南向き、4LDK、敷地100㎡以上、平坦地の物件です。まだ更地ですがその良さ

は分かっていただけると思います。紙資料は、社長から頂きましたので、メール・FAX・DMなどですぐに発信可能です。歌敷山2丁目でも新

築分譲計画が同時にすすんでいるとのことです。詳細は、教えて頂けませんでしたが、場所は確認できました。霞ヶ丘4丁目でも売土地の情

報を他会社社長様から頂きました。これも内緒のようです。詳細は、HPにまだUPしていませんが、もう少しお待ちください。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 賃貸は、退去が続きます。来... | トップ | まだ降ってます。明日は洗え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。