WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

リフォーム工事の補助金

2023年12月28日 22時12分58秒 | 日記

今日は朝9時にお客様が来られました。当社で申請したリフォーム工事の補助金をお渡ししました。今日、当社に入金があり即お客様にお渡しすることが出来ました。年内にお渡しすることでリフォーム工事が完結しました。お客様もスッキリされ、お金のことですので年内にお渡しするのがベストだと思いました。⇒カレンダーの配布も当社周辺で賃貸入居者様、散髪屋さん、コンビニ店などあと10組です。年内に終わらせます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 高丸7新築と歌敷山と霞ケ丘... | トップ | 明日はお墓参りと年越しそば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。