WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

完成すれば・・・。

2014年07月27日 16時22分21秒 | 日記

今日も暑い一日でした。オープンハウスの来場は0組でした。この暑さで外を歩いている人が少ないように思います。海水浴に向かう人も、去年よりは少なく感じます。この一週間のお天気はどうなんでしょうか?8月3日(日)は、霞ヶ丘と兵庫区浜中町の新築2物件のオープンハウスを開催いたします。2時から5時までです。この猛暑よりも雨の方がましかもしれません。→売買のHPがかなり変わりました。私が変えたというよりも物件が売れています。えっと思う高額物件が成約済みになっています。慢性的に当社周辺は物件が少ないのですが、今は建築中の物件がかなり売り出されています。今は、物件数は多くても完成すれば売れていくと思います。同時期に完成したりすると一気に物件がなくなってしまいます。もう夏休みで、皆様、お忙しいかもしれませんが、完成するまでに先に現地を見ていただいていたほうが良いかもしれません。もしくは当社のHPでご確認ください。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポステイング | トップ | 一番お安い新築住宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。