WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

大規模修繕おわりました。通常にもどりました。

2021年11月28日 20時48分26秒 | 日記

歌敷山3丁目で新規物件の販売がスタートします。媒介契約も完了しました。まだ少し準備がありますので、もう少し時間がかかります。間取図を作成して現地の写真も揃えます。詳細はしばらくお待ちください。→マンションの大規模修繕がやっと終わりました。昨日から、駐車場もつかえるよになり、やっと元の通常にもどりました。約3か月間、毎日歩いていました。工事期間中の臨時駐車場まで一日何回も往復していました。いい運動になっていたかもしれませんね。代謝に貢献していました。でも、もう限界だったと思います。軽いストレスですね。明日は、いろんな種類の業務があります。もう12月ですから、もうひと頑張りです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 断水の電話ありませんでした、 | トップ | もうすぐ完了します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。