WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

給水管から水漏れ発生です。

2022年03月07日 19時25分18秒 | 日記

管理物件ハイツの水漏れ発生です。昨日、入居者様から連絡がありましたが、電話では様子がわからなく、今日午後から現地確認に行きました。どうやら家主様宅の2階の給湯器の給水管から漏れているようで壁の中をつたって直下の1階の浴室の換気口から外壁に出てポタポタと屋外に流れ出ていました。これは厄介です。多分かなりの水量の水道水が出っぱなしになっています。勝手に止まることがありませんから、ずっとです。水道料金も高くなって何か月も続いるかもしれません。家主様に電話しましたが、繋がりません。電話では説明できませんので、明日写真を持って家主様に会いに行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« メンテナンス | トップ | 行ってみます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。