WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

1月最終日

2020年01月30日 19時34分55秒 | 日記

1月は明日が最終日です。今月は長く感じます。年始からインフルエンザになり、私の初出は予想外の展開になりました。自宅待機の5日間は長かったですが、しっかり休むことで早く回復できたと思います。11日から出社しましたが、今日までの間で重要な仕事はクリアーできました。査定依頼もあり今月は準備の月になったと思います。明日からより具体的に動くことになります。新規物件決まりましたら、また報告させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴールド免許なりました。 | トップ | 海岸通でも舞子側は環境が異... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。