WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

今週は旅行があります。

2019年06月30日 20時08分55秒 | 日記

今日は、静かな一日でした。久しぶりです。今週は、垂水の同業者の社長様方と年1回の旅行があります。私は、去年は参加しませんでした。今年は東海地方で詳細は理解していませんが、トヨタの工場見学があるらしいです。今年は15社の社長様が参加とのことで、私よりも大先輩の方々です。毎年、シンプルで質素な内容で豪華でも派手でもありません。静かな旅行です。お天気はどうでしょうか?→明日は、売買の大切な商談があります。旅行前にまとまればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 来月は行きます。 | トップ | ミステリーツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。