witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

baby set

2008-06-03 17:30:03 | baby knits
Babyset08友人の赤ちゃんに編みました。

カーディガンの方は、例のベストの前立てをダブルにして、袖もつけました。

ブーティの方は、沢山の方が編んでおられるSaartje's Bootiesですが、編み方、デザインとも少しアレンジを加えました。

てことでまた色々書くと長くなりそうなので、また後日…

で、宣伝?ですが、例のベスト。azzuka様と、こちらの方がとっても素敵に編んでくれました。
(うふっ、あーちゃんもスタートはされてるのよね。どうなったかな…)

いやー、アクセスがあっただけでも嬉しいし、キューしてもらえるともっと嬉しいし、完成させて頂けると感無量って感じですわ~。
ああ、また何かパターン投稿出来るといいなぁ。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編みかけ追加 | TOP | 予告は無視して、 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
袖付きも可愛いです…(カフスの辺りがステキ)。 (ibe)
2008-06-04 00:37:03
袖付きも可愛いです…(カフスの辺りがステキ)。
ベスト、私も早く糸決めて(から入れるようにしてるので)キューに入れたいです。
今後のパターンも、楽しみにしてます!
返信する
ibe様、カフス…また (naganasu)
2008-06-04 15:32:30
ibe様、カフス…また
http://yuyu.blogzine.jp/witchs_knitting_room/2007/09/cashecoeur_vest_907a.html
の時に使った、あの方のディテールでございます…
男の子用なんだけど、ちょっとベビーらしく可愛くなるかなって。
あはは、リネンカーディガン…まだ収納ボックスの中なので、目数は数えられません(って、数える気あるんだろうか ^-^;; )
返信する
naganasuさんのベストをラベリーで一番に完成した... (azzuka)
2008-06-05 22:19:22
naganasuさんのベストをラベリーで一番に完成したのは自慢の自慢です。

今後の活躍を期待しています。(カシュクールなどのパターンはいかがですか...)
返信する
azzuka様、本当にどうもありがとうございます~お... (naganasu)
2008-06-06 09:19:45
azzuka様、本当にどうもありがとうございます~お宅のトリリンガルブログからもたくさんアクセスがありますよ~
azzuka様のお気に入りは初日本語コメント頂いたやつですよね…うふっ、またこの間みたいにワンサイズでよければ考えようかな~(日本の本だとワンサイズあたりまえなんだけど、英文パターンとなるとなんだかお粗末な感じなんですよね…)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | baby knits