witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

往生際の悪い人…

2008-05-11 22:58:47 | 日記
Img_0032微妙に編みかけやらつくりかけ?ゲージ取り?なんかを増やした位で、あまり完成へと近づいているものがありません…

と、いっても、この写真のやつは出来てるのです。

で、何が言いたいかって…、うう、Flickrの容量がいっぱいである事実に、もう耐えられそうにないという事です。。。

ラベリに入る前に写真をアップロードしていたのですが、その時点で既に200枚に達してしまい。なんだよ、フリーの分ってこれだけかい?しかもsetは3つしか作れないって?と憤慨(するのはお門違いだけど、最初から英語をまともに読むはずもなく、使っていくうちにそれは駄目よ、あれは駄目よと言われるので勝手にイヤな気分になったわけで)しておりました。でも結局その時点ではpro accountを買う決心もつかず(このブログを有料プランにしたばっかりだったし)まぁこれはなくてもいいかぁ、という写真を消しながらここまで8ヶ月、食いつないで参りました…

しかし、それもいよいよ限界ですよ。まぁRに関してだけ言うのならば、1つのプロジェクトに一枚の写真があれば成立するのだから、200枚あれば200プロジェクトまでは登録できるはずなのですが…そして、もっと言えば写真はなしで、journal entryにこっちの記事をリンクだけするというのもありはありだけど…でも写真がないと誰も見てくれないし、friend activityにも反映されないし。あと気に入ってるやつとかは何枚か写真も入れたいしなぁと思うとね。
この食いつないだ間、色々な思いで色々な写真を消して来たのですが、、、、、(たとえ0viewでも消したくないやつってのはあるんですよ…)

ああ、pro account買うかなぁ~…




Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« top down garter stitch yoke... | TOP | DELPHINE labradrite »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題はそこなんですよね、Flickr・・・ (hiiragi)
2008-05-12 09:07:48
問題はそこなんですよね、Flickr・・・
私もそろそろ考えなくちゃなって思ってたんです。
setが3つしか作れないってのが私は不満です。
Flickrでグループに入ってもプロアカウントでないとサインアウトした後に画像が表示されなかったり(グループ内で)しますしね。まあ、これ←は良しとしても1ヶ月のアップロード数が決まってるから恐る恐る写真をアップしたりしてます。
返信する
同じで~す。私の場合Flickrのグループには入って... (ishi)
2008-05-12 11:14:57
同じで~す。私の場合Flickrのグループには入っていないので、もうあきらめてどんどん増やしていっています。既にどれだけ見れなくなっているんだろうか(確かめもしていませんが)。
消えてしまっているわけではないので、いつでもプロに行けばいいと思いつつ、はてなの方がほとんど無制限になったんでまぁいいか状態でして・・・・

返信する
●hiiragi様、stashとかまで使い出すと、どんどん写... (naganasu)
2008-05-13 23:10:51
●hiiragi様、stashとかまで使い出すと、どんどん写真も増えていきますしね~set3つだと、私は今、年ごとでまとめていたのに今年の分もうないよ、みたいな感じでがっくりです。
それに、グループの件は全然知りませんでした…容量はね、いつもそんなに大きい写真を入れていないので、大丈夫そうなんですけどねぇ…

●ishi様、えええ、あれって最初にアップしたやつから見られなくなるんでしたっけ??やだよそんなの、と思ってそのルールを読み飛ばしたような記憶…
ishi様もさくっと200近く行っていたからどうされているか気になってちょくちょくお邪魔しています(いや、もちろんモノも見るんだけど…)
あああ、私は時間の問題です。にしても、は~モチが下がります…(って、編みかけが思ったより進まないのがいけないんですが…)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記