福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

ベビー手作り小物

2008-06-01 | 日々の日記

  

ベビー用の小物です。
ツワリが治まってから、のんびりと作っていました
時計回りに、中央のママバック、スリング、ベビーシューズ、スタイです。
裁縫は、全く得意ではないのですが、なかなか上手く出来ているかな??
特に自信作は、このベビーシューズ。

  

手のひらにちょこんと乗ってしまうくらいの小さなサイズ

早く身につけてるのを見てみたいなあ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (くみ)
2008-06-05 18:13:06
こんなにたくさん!
どれも素敵~♪

待ち焦がれてるのが凄くよく伝わってくる(*´∀`*)
返信する
Unknown (かな)
2008-06-05 23:04:01
かわいいって言ってもらえると嬉しい~
ちくちくとシューズとスタイはあえて手縫いで頑張ったんだ~
もう大体ベビー用品は準備出来たよ
返信する

コメントを投稿