福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

バナナ&チョコチップのパウンドケーキ

2014-01-17 | お菓子



ここ最近試作していたバナナのパウンドケーキ。
やっと完成~~
クルミも入ってます。
しっとりして美味しく出来上がりました
これを焼くと部屋中いい匂いです~

今日は、幼稚園のお迎えに行ってから郵便局へ速達を出しに行きました
ついに!
わたくし、ガーネットオーブンを買います~~~
先日、大久保商会さんに問い合わせをしたところ、まず契約書を書いてからとの事で、その契約書二部が郵送されてきたのでした。
で、記名・捺印をして一部、今日速達で郵送したのでした。
担当の方もすごく親切な方でしたよ。

まだ契約書を書いただけだけど、ワクワクしてます
オーブン、すっごく楽しみです!
家を建てる時に、いつかお菓子を本格的に再開する時のためにと、このオーブンの設置場所は用意して空けてありました。
ちゃんと200V用のコンセントもついてます。
ついに~~
すごく今浮かれてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿