what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

振替休日、しかし…

2013-09-30 21:38:41 | 陸上競技

今日は出張の振替休日を取って朝から競技場に行きました。
疲れも取れたのでしっかり走り込もうと思っていたんですが、
スパイクに履き替えて一本走ったところで右足親指に痛みが走ったのでやむなく中止しました。

実は出張中に車を避けようとして少しひねったんですよね。
その場では結構激痛がして「まずい!」と思ったんですが、
すぐに痛みがひいたので放置しておきました。
まさかここで顔を出してくるとは思いませんでした。
練習以外でのケガは本当に残念ですね。

悪いのは自分なんですが、せっかく休み取ったのに何やってんだ!と、
とにかく腹が立って仕方なかったです。
すぐに競技場を後にして、気分を変えるために御徒町に行ってスポーツ用のサングラスを買ってきました。
少し前に壊れてしまったので新しいものを探していたんですが、
気に入ったものが見つかって少し気分も晴れました。
その後は自宅までのんびり歩いて帰りました。

いろいろあった一日でしたが、最初以外は充実していました(笑)
ケガが長引かないことを祈りつつ、明日からまたがんばろうと思います。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿