what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

寒いですね

2012-01-14 22:12:06 | トレーニング

今日は昼食後に陸上競技場に行きました。
メニューは
  ・ジョグ&準備体操
  ・基本動作各種
  ・マーカー走
  ・流し
  ・快調走
  ・マーカー走
  ・80m×3
  ・120m×3
  ・スプリットジャンプスクワット 20×3
  ・クールダウン
でした。
今日はなかなか日が出なかったので寒かったですね。
今年はマーカー走を重視してやっていますが、
足の運びが少しずつ良くなってきたのを感じています。
全力で走る時でもリラックスしてフォームが崩れなくなってきました。
まだスパイクは履いていませんが、気持ち良くスピードに乗れているようです。
今が一番寒い時だと思うので、怪我に気をつけてやっていきたいですね。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿