what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

肩車

2012-01-15 22:46:57 | 雑記

今日は昼から友人宅で新年会があったので、午前中にベンチプレスだけやっておきました。
4か月ぶりくらいの集まりでしたが、友人のお子さんも3人いたので、
抱っこしたり肩車をしたりして夕方まで遊びました。
やはり子供はかわいいですね。
親戚に小さい子が全然いないので、こういう場は本当に楽しくて癒されます。
そして、けっこういい筋トレになりました(笑)

明日は一カ月ぶりに鼻の検診に行きます。
年末少し風邪気味だった時はあまり状態が良くなかったんですが、
今はだいぶ改善されたと思います。
早く完治して欲しいものですね。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿