趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

マイペースに。。。

2013-09-15 02:18:49 | --モジュール「XXXXモジ」
西のほうは凄いものが続々とカタチになり

東のほうからは続々とアレな建物がカタチになっておりますが

わたくしは。。。何もせずw

旅行記の更新が終わったら、やっぱりネタが無くなりましたね。


最近のあれこれ。

ヤフオクで、外国型車両がジャンクとして大量出品されていたので、がんばって落札。

いや、正確には入札したのは私だけだったので、がんばってないですが。

衝撃的安価でした。




こやつら。

DBの客車が大量にやってきました。




2ドアの寝台車、3ドアの座席車が中心です。

EF14は置いてみただけw


DBの機関車は持っていないので、当面の牽引機はEF14のようなデッキ付機関車か




我が家唯一の外国型電機か。(こやつもヤフオク、ジャンクで格安でしたが、走らない。。。orz)




何にせよ、早くモジュールをカタチにして、走らせたいですね。(この電機は走らないけど。。。orz)




緑客車カッコいいです。


冒頭で、何もしてないと書きましたが

実は、細々と工作は進めてたりします。




前回(つっても、犬山飲み会以来ですがw)作図した建物を組み立てました。




モジュに配置するとこんな感じ。

ちなみに、地味に建物配置を変えてたりします。

やっぱり、市販品を真ん中に据えるのは“サンポール的に”どうかと思って…。




下はトンネルの立体的な建物。

時間はかかってますが、なんだかんだでそこそこカタチになってきたかな?って感じですね。




次回は、背景板と海の拡張をしたいかな、って思います。

モジュ設定は以前書きましたが、裏設定として「鉄道と飛行艇が全力で活躍してる世界」にしたいと思うので。

写真のMBR-2、さすがにモジュールに鍵十字はどうかと思うので、塗り替えたいですね。


飛べない豚は(ry


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の日の2013。-旅すっぞ!⑫... | トップ | マイウェイを進む。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

--モジュール「XXXXモジ」」カテゴリの最新記事