おいしい国ブルガリアでのフボボな生活

ブルガリアのこと、まだ忘れ難く・・・
でも、アラフィフからまた新たな挑戦をはじめます!!

ギリシャの遺跡にネコっ!! と最新「まちこさん」

2018-02-07 08:06:50 | ネコ


遺跡を通り抜けた反対側にあるフィリピ考古学博物館・・・ 閉館時間ギリギリに駆け込もうと入口に走ると・・・

ああっ、なぜそんなところにネコ?! 

バタバタ急ぎ足で見て回った博物館・・・でもふと窓の外を見ると・・・ やっぱりネコ! そして「最後の最後まですみませんでしたネェ~」と出てくると、またコチャッとネコ(笑)

彫像の足元にもネコ・・・

ところで冬の間ウチの住居棟の周りに姿を現さなかった待ちネコ「まちこさん」・・・新年の花火や爆竹をコワがってどっか行っちゃったのかなァ・・・それともどこかエサをくれる暖かい家に就職(?)したかなァ・・・なんて思ってましたが、ある日出てみると・・・

いたーっ!!

まだ寒いけど日差しの強い春のような日にいつも通り、入口のベンチで「エサくれニャ~♪」
どこに隠れてた?最近ソフィア市内はノライヌ君たちが減少してその分ねこちゃんたちが増えてるんですよネ~。なでさせてくれるネコがもっとウチのまわりにふえないかなァ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人と一緒にホンのちょいと... | トップ | おっとこんなところに新ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネコ」カテゴリの最新記事