民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Vol.1788 ふゆぞら

2011-12-21 21:30:30 | 蘊蓄ちくちく
アスタマニアーナ:明日になればなんとかなる!
アスタマニアーナ:また明日ぁ~・・・スペイン語・・

冬来たりなば春・・・
「まだ冬になったばっかりジョ!」・・
「ですね

越前・越中・越後の冬空は「なまり色」と聞く・・勿論東北地方もだろうが・・
それに越路の雪は重いとも言う・・違うんだよね・・同じ雪でも。
真っ暗な空が半年も続けば待ち遠しいよね・・春は。

降りそうで降らない・・雪を待っている気分でもある

チョット憂鬱な数日・・空なりとスコーン!と晴れて貰いたい気分でもある。
アスタマニアーナ!
ア、何がどうしたと言うのではアリマセン。

ケ・セラセラ」・・何語だっけ?・・「なるようになるさぁ~」
どうしたのか・・頭の中が空回り・・
「呑みすぎジャネ?」・・
「チャイマス

夜中になれば頭冴えるカモ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.1787 ギョェ~... | トップ | Vol.1789 ♪遠くへ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蘊蓄ちくちく」カテゴリの最新記事