ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

8時丁度のあずさ2号で♪

2017年03月31日 | Weblog
やないけど旅に出ましたわ。


今のバスって凄いなぁ。四列シートの通路側でもちゃんとコンセントあるやん。


Googleナビってバス旅行でも便利。
今どの辺まで来たんやろ?何分ぐらいで到着するん?などなど見られる。


浜名湖サービスエリアに直行するバスって大阪を夕方出るやつ一本しかなかった。

友人が来るまで行くのに便乗させてもらう予定でしたが車を出せなくなり一人で行くことになりました。

車じゃなくても行くつもりでしたが、そうなったらなったで行く気が少し萎えてしもた。

新幹線で行こうと考えた。
静岡まで行けば友人が迎えに来てくれるとも言われた。
それでもいいか・・・。

関東から来る人がその車に乗ると言っていたがその彼も一人で行くことに。

んー・・・ワシも一人で行くかな?
新幹線で行ってバスや電車を乗り継げば行けるみたいやな。

いや、直行しよう!
調べたら夜行バスは浜名湖サービスエリアは止まらない。
悲しみが~♪と~♪ま~♪ら~♪なあーいぃ♪
と杏里の歌を歌いたくなる。

それで強行じゃぁ!
と今、浜名湖のサービスエリアです。
ここで夜を明かす。

晩飯はおにぎり握ってきたもんね♪

さ、寝よう。

コメント

キャットアイのモニターに当選しました

2017年03月31日 | panasonic 電動アシスト自転車 JETTER
キャットアイ社のサイクルコンピュータのモニターに先日当選しました。
モニタープレゼントではなくモニターなので簡単なアンケートに答えて5月の中旬に返送しないといけない。

今回は2回目だそうで、20名に当たりました。

CC-RD500Bストラーダスマートという機種。
Bluetoothでスマートホンとサイクルコンピュータが繋がりスマホなGPSなども使って標高などもわかるようになっている。一番左のやつ。


これは取り付けキットでマグネットやブラケットなどがセットになっているがこれは返さなくて良い。
これは使っていたものと互換性があるので使わないで予備として置いておくことにした。



キャットアイ社のサイコンは何機種か使ってきた。
これはストラーダケイデンス。
一分間に回るペダルの回転数、現在の速度、最高速度、平均速度、タイヤが回っていた時間、時計の機能がある。
ケイデンスは現在のものしかわからずケイデンスの平均などはわからない。
それと積算走行距離。


私などはママチャリ的にしか使わないからケイデンスなんかはいらないかもしれないがあればそれも面白い。

心拍数を計るセンサーはここにつける。アンダーバストに着けるて書いてあったけどよくわからなかったからWebの取り付け方動画を見てしもた。


今回のモニターはそれプラス最高と平均のケイデンスもわかる。
それに心拍数までわかる。
心拍数はセンサーをバンドで胸に取り付ける必要がある。
これらのデータをスマホからネットに上げて管理できる。
これはスマホ画面、


これはネット画面。
画面が。パソコンにしか対応していない。
しかし距離に合わせて速度、心拍数、ケイデンス、標高などがグラフで見られる。結構感動した。


ただ、何故か標高が表示されないからキャットアイ社に問い合わせてみた。
アプリをインストールし直すなどの回答が返ってきた。
アプリをインストールし直したらスマホのデータがリセットされて積算走行距離も0になってしまった。

そのあとにまたいくつかの方法の回答がきてデータが消えない方法とか書いてあったけど遅かりし。
そこには推奨スマートフォンの機種も書いてあったけどそれは黄門様の印籠やろ・・・。
私のスマホは何年も前のものなのだから。

使い始めたときこれは素晴らしい!
買う!買う!て思った。

が、標高が表示されないからトーンダウン。

こんな高機能なサイクルコンピュータを電動アシスト自転車に取り付ける人も少ないだろうとは思う。
電動アシスト自転車はバッテリーがあるぶんペダルはタイヤと離れている。
スポークに取り付けたスピードセンサーを働かせるマグネットと、ケイデンスを働かせるペダルのところに取り付けるマグネットが工夫しないと届かない。
どっちみち返却しないといけないから不細工ですが画像のようにクランクを伸ばしてセンサーとマグネットを近づけた。


これでケイデンスは測れるようになった。
標高に関しては
出来ることが出来ないのは使う側としてはめちゃ不満。
でもコストパフォーマンスは高い。
しばらく遊びたい。









コメント

朝からてんコモリは10周年

2017年03月31日 | Weblog


今朝6時頃にMBSラジオの「朝からてんコモリ」を聞いていたら長居公園でラジオを配りますと言うてたのでもらってきました。
朝からてんコモリは10周年を迎えたそうです。
らいよんちゃんちゃんのも同じですが
らいよんちゃんのは去年ラジオの日というので配っていたものをもらいました。

これはUSBで充電して聞くのですがMBSラジオだけしか聞くことが出来ませんがFMのステレオ放送がたのしめます。

らいよんちゃんのを貰ったときには小さな袋にラジオやイヤホンと充電コードが入っていただけでしたが今回のは台紙も入っていて綺麗にパッケージになってました。
コメント

買うしかないやん

2017年03月30日 | Weblog

大阪で日本ハムファイターズの商品は売ってない。
あ!とみつけた。
けど、ドアラもカープ坊やのも売ってた。

ポテチを自分が食べるためには買ったことがないけど、これは買わないとあかんやろ・・・。
おまけも何も付いてないけどさ。

またさ、日本ハムファイターズのメインキャラはB☆Bて言う名前なんやけど、BBQ味のBBの間に☆が付いてるやん♪
ニクいね!三菱じゃないけどニクいねBOURBON。

BOURBONって新潟が本社なんやな。

コメント

タマネギも春やね

2017年03月27日 | Weblog
桜はまだ咲きませんが草花は春です。
近くの川の土手でナヨクサフジをみつけました。
これは初めて見ました。


これにはおっ!と思いました。
スノーフレークという花ですが園芸店で球根が売ってる植物だからです。


ベル型で可愛いけど


地味っちゃあ地味ですね(^_^ゞ。
どこからか球根が流れてきたのでしょう。


ここの土手は栄養があるのかカラスノエンドウの花が大きい


道の駅かなんへ行ったときに新タマネギの若いのが葉付きで売ってました。
説明が書いてあったのですが煮込むと溶けてしまうので煮物の時は最後に入れてくださいとありました。
サラダで食べたけど辛味が一切なくてメチャ旨でした。


茄子も買ったのでタマネギの葉の部分はさつま揚げ、こんにゃくと一緒に味噌炒めにしました。唐辛子も多目に入れたからビールにも合う!


春キャベツも出回ってるから買ってみないとあかんな。
コメント

アーモンドペースとクルミペースト

2017年03月27日 | 美味しいと思った店やキッチンちいはし
アーモンドフェスティバルで買ったアーモンドペーストとクルミペーストを使ってみました。

ミツバをサッと湯がいて焼いたおあげさんを合わせ、
クルミペーストと砂糖、醤油、みりんで和えました。


アーモンドペーストと砂糖、KIKKOMANの本つゆを水切りした豆腐と混ぜてサッと湯がいたセリを和えました。


これはキクナとエノキダケをサッと湯がいてポン酢とユズの皮と和えました。


ビールと美味しくいただきました。


コメント

手塚治虫記念館まで

2017年03月26日 | panasonic 電動アシスト自転車 JETTER
手塚治虫記念館前です


ナビタイム自転車で調べたら自宅から33.8㎞ありました。


実際には37.61㎞走り、1時間57分47秒走りました。
寄り道しているので自宅から3時間43分35秒かかっています。


野菜を買いました。セリ100円


ナバナ100円


ミツバ5株100円


キクナ二袋100円


エノキ5株88円


近所のスーパーや八百屋さんではこの値段ではありません。
けど、つい買ってしまいましたが、メインの野菜じゃないもんばっかりでした。

家を出発してから7時間19分48秒、バイクにまたがっている時間は4時間10分01秒、走行距離は73.72㎞。


コメント

警察手帳を見せられた・・・見せてくれた・・・?!

2017年03月23日 | Weblog
声が聞こえるからそっと窓から覗いたら警察官がいた。
他人の不幸は蜜の味というけどなんや?と思ったけどしばらくしたらいなくなった。


そしたらビンポンと家のチャイムが鳴った。
警察官が来てドラマのように警察手帳をパカッと開いて見せて近くの交番から来ましたと言われた。
「カッコエエェ~ほんまモンやん♪」て言ってしまいました。

なんでも身元調査じゃないけど廻ってるらしい。
ドラマとかでは見ていたけど阿倍野のときは来たことなかったけどなぁ。

簡単に連絡先とか、緊急時に連絡できる先を書くカードを書いて渡しました。
立ったまま書くのは書きにくいから家の中で書きますと伝えてから上がりますか?て聞いたけど上がりませんでした。

書いてからせめて飴ちゃんでもと思ったけど受けとりませんでした。
飴ちゃんぐらいええんちゃう?とも思うけどあかんのやな。

車に乗られますか?とか知り合いに高齢者がいますか?とか聞かれてチラシを置いていかれました。


裏面


交番のポスターは見るけど、
柳沢慎吾もネタからこんな仕事に繋がったりするんやから何で仕事が来るかわからんよなぁ。







コメント

ガラクタ市

2017年03月22日 | Weblog
昨日、病院へ行った後にふと四天王寺の前を通ったら昨日までと思ってたけどなんかやってました。
ガラクタ市みたいなもんで、ノリのバブルヘッド人形も混じってました。


これ、家にもあるのですが書いてあることが昭和で時代を感じて笑えます。
三大特徴として・・・
「刃はステンレスですから絶対に錆びません」やて。ステンレスでも錆びるやん。


二つ目に「入念な仕上がりとスッキリしたデザイン」・・・これもなんかウケる。

三つ目は
「一丁で皮引きと千本切り、両端の耳の部分は野菜果物のくさった部分を取のぞけます」
くさった部分・・・芽とか芯とか書けばええのに・・・とか、取るっていう漢字に「る」とか「り」はいらんかったっけ?とか思ってしもうた。

大阪刑務所から刑務所作業品が売りに来てました


石鹸とか買いたかったけど他に買い物して重たいから止めました


前掛けも良かったけど止めました


ソメイヨシノじゃないけど桜が咲いてました。


メジロがせわしなく蜜を吸っていました。
50mmで撮ってトリミング拡大してます。






盤面がとても綺麗だったのでガラクタの中からアルプスの少女ハイジのBGMを買いました。プレーヤーをそろそろ買わないとあかんね。


ずっとハイジのBGMは欲しかったのやけど家に帰って調べてみたらCD化されてるんやね。

ハイジのベストって青やったっけ?
これは基本の赤、青、黄やんなぁ。


レコードの中の冊子を読んだら演出はテレビなどでよく言われるあの高畑勲さん、そして富野喜幸・・・ん?聞いたことあるけど・・・


富野由悠季さんは色々改名してるようです。これだけの、ここに書いていない沢山の作品に参加されてます。


企画の高橋茂人さんは当初テレビ局にハイジの話を持った行ったときに局側は半信半疑だったそうです。
しかし今でもCMに使われるなど誰もが知る名作になってる。

ハイジの顔って左のイメージやけど、まつげなどで顔は随分と変わるもんやなぁと感心してまう。


しかし四天王寺て広い!
バイクを停めた場所がわからずうろうろしました。


コメント

マルちゃんの焼そば♪

2017年03月21日 | 美味しいと思った店やキッチンちいはし
今日の晩御飯は東洋水産、マルちゃんの焼そばにしましてん。
スーパーには何種類も並んでまっしゃろ?
マルちゃんは神戸の会社やったんやなぁ。


電子レンジでチンして温めた麺をフライパンで焼いてから豚肉、キャベツ、タマネギを炒めまんにゃわ。
AJINOMOTOの香味ペーストを入れました。


先日買ったカリフラワーを入れたらソースを入れて混ぜてから自作のユズコショウを入れました。
ユズコショウて焼そばに合う!合う!


木の鍋敷きをテーブルに置いて


取っ手をはずしたら


最初にのせた写真のように見た目はお皿や。セラミックフライパンやからよけいにええやん♪


お皿とか洗うものが一つでも減るし冷めにくいし一石二鳥!・・・かな。
ニンジンやピーマンがあったら入れまんねやけど、今日は彩りがようありませんが旨かった。
コメント

アーモンドフェスティバル2017

2017年03月21日 | panasonic 電動アシスト自転車 JETTER
昨日、友人に誘われてアーモンドフェスティバルというのに行きました。
ジェッターでこの距離を走りました。


ここに詳細がのってます。
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/1683679/

ナビタイムの自転車モードで検索しました。
距離は34.1㎞、平均速度17㎞設定で1時間54分かかるとありました。
バッテリーは12Ahだと不安なので17.6Ahを搭載して行くことにしました。

良い天気でスポーツバイクで走っている人が結構いました。


こんなあからさまに耳を覆うようなヘッドフォンをして怖くないんやろか?
しかも違法で警官に注意されるで


2号線で行きましたがそろそろ海側に行かないといけない。
海側を走ると川を越えるときに橋をバイクを押して上がらないといけなくてそれが結構しんどい。
しばらく2号線で走ってから海側へ行く。


甲子園の横も通りました。


この甲子園の表示と写真が撮れるのは
こんなところで停車できないから車では無理。
自宅から28.2㎞走りました。


33.2㎞は芦屋市に突入


36.6㎞走って会場に到着


神戸市東灘区にある東洋ナッツの工場。


バイクでもたくさん来てました。よく見るとロードバイクだけじゃなくてクロスバイクもあります。
こういうのってスタンドがないからもたれかかすところがいりまんなぁ。


東洋ナッツていうと「さかなっつハイ!」。そんなに買わんのにこのキャラクターと商品名が頭に刷り込まれてる。なんでやろ?
さかなっつって魚とナッツなんだと再認識。
アーモンドの花が満開!


アーモンド入りのおにぎり100円。



カシューナッツ入りおにぎり100円。

どちらも旨いんやけど、カシューナッツが感動!
まるでカシューナッツが栗のような感じになってました。こりゃ真似せなあかんわ。

アーモンド入りコロッケ150円。
正直言うと期待してなかったけどこれが旨い!
アーモンドはもちろん感じるしジャガイモもちゃんとジャガイモの味がする。納得でした。、


工場直送ではなく、POPに工場即送と書いてありました。
揚げたてのアーモンドが200円でした。途中で揚げる機械が壊れて販売中止でしたが、機械が直って販売が開始されて買えました。買ったときは本当に温かかったです。
アーモンドの花って可愛い。




花弁に切り込みがあって絵に書いたような可愛い形です。


これは2年前に大阪市内で撮ったアーモンドの花です。このアーモンドの花しか知らなかったのでアーモンドの花ってこれしかないと思っていたらアーモンドの花にも品種があり、今回見たのとは全く違っていました。


東洋ナッツやからTON'sなんやな。


友人もスマホで撮ってました


東洋ナッツの会社が売ってました。
左がクルミのペースト600円、右がアーモンドペースト600円。


開けてみました。
ピーナツバターのイメージで開けたんやけど左のクルミのペーストは瓶で普通に開けたけど、右のアーモンドペーストはシール容器になってて傾けて開けたらドロッと出てきてしもた。


出てきて手に付いたものをなめてみたらアーモンドは少し渋味がありました。
初めて買ったクルミやアーモンドのペーストをどう使うか。

東洋ナッツの製品ていうたらこれが有名やと思う。「さかなっつハイ!」。
熊本応援パッケージで熊本城が描かれています。
兵庫県のゆるキャラのはばタンもいます。


中はさかなっつハイがコブクロで入ってます。


近隣の会社も協賛してました。
MCCというメーカーのミネストローネやコンソメジュレスープ、かぼちゃのスープなどは100円でした。


100時間かけたカレーや国産牛のラグーボロネーゼなどのレトルトものは200円。


MCCって買ったことないけどカレーなどは見たことありました。
確かにスーパーに並んでました。
普段はカレーは作ったものを冷凍しておくからレトルトカレーはあまり買いません。
カレーマルシェは旨いけど普段は一番安いハウスのカリー屋カレーを買います。
このカレーは社員さんがお勧めと言うてました。


隣には東洋水産の工場もありました。あのマルちゃん正麺のマルちゃんの会社です。
こんな焼きそばもスーパーでは必ず並んでますが中華ソースというものは初めてスーパーで見たので買ってみました。

屋台でマルちゃんの普通の焼きそばにアーモンドをトッピングした焼きそばを250円で売ってました。

そうそう、入り口でアーモンドの種配っていました。
種蒔くと目が出て花が咲くようです。


さかなっつハイ!のゆるキャラもいました。
なんかおっさんとしては、魚のキャラといえばハゼドンを思い出すけど久しぶりにネット検索したら全く似てなかった。


帰り道は寄り道しながら帰りました。
今でも使われている今津灯台。
詳しくは今津灯台で検索するとすぐ出ます。
1858年に再建されたもの出そうで、現存する最古の木造の灯台なのだとか。



大阪湾と違って小さいけど浜があったりして子供が遊んでました。


帰りももちろん甲子園球場を通ります。帰りは上ではなく下しか通れません。


うろうろしてたら夕方になってもた


帰りにナビを信用して帰ったらなんでか此花区の方へ連れていきやがった。
???と思ったらジェッター号を買った自転車やさん「そんなヒロシの自転車店」が無くなって整骨院になってた。


今回はこんな感じを走りました。


総走行距離75.5㎞


帰りの平均速度19.4㎞


最高速度58.9㎞。
スクーターでも最高速度は40キロやのに、だいぶ怖かった。

アシストパワーは残量を気にして往復エコモードで走ったら残量は2つ減っただけでした。
限りなく残り2メモリに近い残量3だと思われる。


今回はもりきさんというパソコン通信で知り合った方に誘われて行きました。
何年も前から同時期にやっているのは知っていましたがお尻が重たい私は行ったことがありませんでした。

行く前はもっと公園みたいになっていてそこでアーモンドの花を楽しむのがメインかなと思っていたけど、食品などを売るのがメインな感じでした。

が、おにぎり100円とか、焼きそば250円とかペットボトルや、缶コーヒー100円など売って儲けよう!て感じでもなく珍しいアーモンドの花を見て楽アーモンドを使った食べ物や飲み物を楽しめるイベントでした。

もりきさんのおにぎりやお茶なども用意して行きましたがこうして食べるものも飲み物もリーズナブルにあったので余計なお世話かな?と思ったけど喜んでくれて嬉しかったです。

おにぎりはシーチキン、ゴボウ、薄揚げ、フキノトウを少しを炊き込んだまぜごはんにしました。
美味しいと言ってもらえるのは嬉しいもんです。
花が綺麗とか、おにぎりに入れたフキの香りがわかって春を感じてくれて喜んでもらえたり感覚が共有できるのてええよなぁ。

そうそう、帰りに寄ったスーパーでアーモンドクリームを使ったパンを売ってました。
そう言えばアーモンドのクリームを使ったパン、あったよな。



















コメント

デカイカリフラワーやのぉ

2017年03月19日 | Weblog
カリフラワー買いましてん。


遅くに行ってしもうたから野菜がほとんど売り切れてて、ゴロンとこのカリフラワーが1個だけあった。
320円かぁ・・・
デカイから売れ残ったんやろなぁ。
な?デカイやろ?


カリフラワーって真っ白かと思ってたけど案外と黄色っぽいんやと知った。

どうやったて食べるか迷ったけど最初は生で食べた。
コリコリと旨いがな。

明日はマヨネーズで和えるかな?

子供の頃はブロッコリーなんかなくてカリフラワーばっかりやったと思う。
しかもマヨネーズで和えたやつばっかりやったかな?

特に好きというわけでもなかったけど改めて食べると食感もええやん。

グラタンも、パスタもええな。
ほんまは野菜がなくなったから買いに行ったのにカリフラワーだけじゃなぁ。

またなんか買わな。
コメント

ここ二日間のもろもろ

2017年03月18日 | Weblog
昨日はお昼に大阪駅上にある大丸百貨店の16Fにあるメキシコレストラン、チコ&チャーリーで○ンチしました。

そのあとヨドバシカメラの自転車売り場に行こうといつものように地下に行ったらおもちゃ売り場になってた。

あれ?と思ったら一階に売り場が移ってた。
そりゃ自転車やもん、一階が自然やね。

ヘルメットとかアクセサリーなんかを見る。
青のハリヤ綺麗やなぁ。


結構時間潰してからビックカメラに行った。
見たいAPSフィルムを現像したかったから。
けど、もうお店で現像はしておらずメーカー送りになるから中2日かかるとのこと。
今まではすぐに出来たのに!
そのうち現像できなくなるのだろう。


なんやかんやで暗くなったから食べて帰ることにしてしもた。


そしたら午前様になってもた。
少しだけ~♪と思ってたんですが一年は会ってなかった人と出会えたし、新しい出会いもあったりでめちゃめちゃおもろかった!
写真を一緒に撮ってもらったけど許可は取ってないから出せませんがお洒落なカッコいいおっちゃんなんです。

そんとき初めて食べたものがありました。
アピオスという芋のような栗のような味のする食べもんでした。


おもろかって飲みすぎた!
夜中に帰って寝たけど夜中に頭いたいし、気分悪いから吐いてやろうと10分ぐらいトイレの前で座ってたけどもどってくれんかった。

んでもってその日のお昼にサッカーへ。
タダーミンに誘ってもらっていつものように食事付き。
若干の二日酔いで絶対飲めないと思ったけど一杯だけビールにしてあとはお茶とレッドブルに体力回復を託す。


競技場へ入る前に早咲きの桜を見て、セレッソが勝ってサクラサクを願う。


たのんまっせ!と見る。
勝ちました。サクラは咲きましたよ!
本当に終わりかけのときは点を入れられたかと思ったけど勝って良かったです。


昨日友人にもらったレモン味の焼き菓子。
ラッピングも桜の季節だから桜のフィルムで包んであるしまるで見た目も買ってきたみたいなもん。

味もめっちゃ旨いがな!
お菓子なんて久しく自分で作ってない。
手作りは旨いのぉ。











コメント

ちいはし&喜代人&ピエール・・・

2017年03月17日 | Weblog
梅田をうろうろするときは、
ジェッター号をいつもここに置いて行く。
遠くには曽根崎署やね。
ここに置いておいたら自転車撤去もこない


ここまで自宅から14.9㎞


タイヤが回っていた時間は丁度50分


平均速度18.2㎞/h


最高速度34.8km/h。
坂道もないのにこんなに出したかなぁ


お昼にいただいたもの
皿だ・・・やのうてサラダ


ビーフシチュー


ピラフ


アボカド


一個一個勿体つけたけど結局ランチですわ。


今日の名前は「ちいはし」。
梅田なんて久しぶりにうろうろした。
広末涼子っていつまでも綺麗やなぁとこの広告見て言うたら、も○きさんが、綺麗の基準がわからんわぁと笑ってた。
綺麗やん♪


中部地方から遊びに来ていて少しの時間だけ会えた女性は15年ぶりに会いました。通称ぴん☆ばらちゃん。
会いたかった~♪yes!♪とは歌えませんでした。


二人て迎えたのですが、待ち合わせするのはええけど、向こうは私らのこと解っても私らは彼女のことわからんやろ・・・

と思ってたけど会ったらすぐにわかりました。
お綺麗になられていました。

けど15年ぶりてことは私が35歳だったてこと。

40歳でも違うのに50なんてなぁ。


でも変わってないって言うてくれました。
お世辞でも嬉しいやん(^^)。

子育て真っ最中の彼女と、一応一段落している関西のも○きさん。
伏せ字の意味はないんやけど。

ふたりの話は興味深いものでした。

ネットで繋がると会ってもいないのに年月を忘れさせてくれます。

ええもんやと何度も思う。

表題は全く意味ないね。
コメント

ルヴァンカップ

2017年03月15日 | Weblog
今日はJリーグのカップ戦があった。
ナビスコ杯て言うてたけどナビスコとの契約が切れたからヤマザキビスケット ルヴァン杯となりました。
マリノスも人が結構入ってる。


セレッソ側はもう少しほしい所か


ぐるっとパノラマで7千人を越えて入っていた。


2対0でセレッソ大阪が勝ったけど実は一点目はラウンジのテレビ画面で、二点目はラウンジから観覧席へ上がる階段で歓声を聞いてしもた

ふぅー・・・

ナビスコ杯て書いてあるけどもう、ナビスコ杯じゃねぇーし


しかし太っ腹!
ルヴァンを配ってた。
しかもコンビニで売ってる小さい箱やのうて大きい方の箱。


今日は3月も半ば。
暑さ寒さも彼岸までとはいうけど寒すぎやろ。
家に帰れば外の温度は7.5℃


家の中は14.8℃。


今日は同点じゃなくJ1に上がって初めて勝ちました。
リーグ戦メンバーじゃなかったのにええ試合やったんちゃうかな。


コメント