ちい Road

料理中心、時々戯れ言

アーモンドペースとクルミペースト

2017年03月27日 | キッチンちいはしや美味しいもの
アーモンドフェスティバルで買ったアーモンドペーストとクルミペーストを使ってみました。

ミツバをサッと湯がいて焼いたおあげさんを合わせ、
クルミペーストと砂糖、醤油、みりんで和えました。


アーモンドペーストと砂糖、KIKKOMANの本つゆを水切りした豆腐と混ぜてサッと湯がいたセリを和えました。


これはキクナとエノキダケをサッと湯がいてポン酢とユズの皮と和えました。


ビールと美味しくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手塚治虫記念館まで | トップ | タマネギも春やね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。