ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ヒロタのシュークリーム

2024年06月25日 | Weblog
もう、何十年と食べていなかったであろうヒロタのシュークリームを食べた。


昔と違ってちょっと洒落てるか

HIROTAってなってるけどやっぱりヒロタやんなぁ


変わらず4個入り

スーパーで目にとまったのと20%引きになってたから買ってみた。
なんでも2020年には大阪から完全撤退していたらしいが、今では戎橋店があるらしい。
そう、道頓堀のとこやね。

このCMの歌は今でも歌えるくらいよく見たものだが、こんなロングバージョンは記憶になかった。
サンテレビていうのがええね。


昔スーパーの前にシュークリームの自動販売機があったが、ヒロタのシュークリームだったように思う。
安くて美味しいからたまに買って食べていたなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメとスナックエンドウ... | トップ | タコとアボカドのピリ辛和えもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。