大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

ACL準決勝第1戦結果 全北2-3蔚山

2006-09-28 00:19:09 | Weblog
この試合は帰宅が遅かったので見ていなかった。しかしこのスコア見ている限りにおいてはやっぱり蔚山の強さって際立っているな。ガンバ、大連、上海申花といったチームが勝てなかった全北のホームで勝ってしまうなんて。ということは、今年ACLに出場したチームの中では(悔しいけど)最強ということを認めざるを得ないなあ。

次は蔚山のホームで行われるし、アウェーゴールの関係上、全北は2点差以上で勝たないといけない。となると蔚山が決勝進出に王手を掛けたといっていいのだろうか?やっぱり見たかったなあ・・・KBS/SBS/MBCのどこかで放送してくれれば第2戦はネットで見られるのだが。

やっぱり臥薪嘗胆を目指すガンバとしては蔚山がACLを制覇してくれれば新たな目標が出来る訳だから、こうなったら彼らに優勝してもらおうか。でもその一方で、GLを勝ち抜いていれば今日もしかして蔚山にリベンジする機会が早々と廻って来たのに、と未だに独りネガっている私がいる。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。