大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月27日(金)のつぶやき その2

2016-05-28 02:53:56 | Weblog

@gambachn てか、リーグ捨ててません?w ACL明けで一番勝ち目のない相手にやるんで無理せんでもええわ、って匂いがしますけどね。今年はACLに集中するつもりなのか。けど、こう言う逃げの姿勢が選手の指揮に影響しなきゃいいですけど


@qiaoben1967 北京?情故事ですね…そこで監督に手つけられた、じゃなくて結婚したと


ポジティブ丹羽、超鬼門・味スタで「勝つイメージはできている」|サッカー新聞エルゴラッソ fn.elgolazo.jp/?mode=share&no… #EGFN #エルゴラッソ

民国105年さんがリツイート | 1 RT

@kankimura 広島人の感覚で見るからそう思うのかもしれませんが本当に少ないですね。共同通信によりますと在韓被爆者団体の理事会にも韓国メディアの取材はなかったそうです。

民国105年さんがリツイート | 1 RT

FWが居ないのはゆってぃがマグネット取ったからとか言うのはやめてくれw ウチの前線をズルくない?とか言うとった。ムリキにバーンズ居るのに使わないでw


本当に凄いのが藤春って一平ちゃん言うたな。藤春の凄さが身内にさっぱり理解されないんだけども

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。