大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

9月15日(火)のつぶやき

2015-09-16 03:12:27 | Weblog

恒大のプライベートジェットな対抗出来るポテンシャルを秘めてるのは、専務だけなのか


柏サポとんだ災難やな。マニラ経由だって?勝ち上がれば香港エクスプレスの深夜便移動考えてるけど欠航なるとアウトやね

1 件 リツイートされました

ホリエモンはバスケの新リーグにも絡んでるん?ロゴ発表の会見に出てくるらしいけど


もう、横浜FCの監督引き受けるというか、火中の栗拾う人は国内にはいないんじゃないかな。結局あの人使わないと行けない分前線の補強もままならないわけだし。で、事情よく知らない外国人監督連れてきても結局バレるんだろうし


@jumping_takeoff 後任の目処は立ってるんですかね?何かしら噂は聞いておられるかもしれないですが


@nishi_akashiya 結局外部からは引き受け手がいなかったのと、クラブの予算の問題もあるのかと


我iPad上??打字中文?入法的功能才恢?了。指划?入太麻?


もし明日勝ち上がって準決勝ファーストレグがアウェイなら、帰りの便が国慶節休みとかち合うんでめっちゃ高くなるw まあ、全ては勝ち上がってからの話やけどもね


ACLでは延長になればアウェイゴールの適用はなしか…


@gambachn それ僕も確認しました。欧州CLは適用されるんでこないだのナビスコでも混乱がありましたね


つまり、インテルとトッテナムのような決着の仕方はないということ


あんまり言われてないけど、恒大というか、中国って中盤緩めなんだけども、ゴールに近いところでの守備は割としっかり締めてくるんで、柏のクロスなんかもしっかり跳ね返してたもんね


@koni5252 いや、反対側の地域ですね…集合のホテルは富力のスタジアム寄りで、スタジアムとは敢えて離してるんですよね


東方賓館ってことは広州市内の西側なんで?站寄りの天河とは結構距離離れてるな。


@koni5252 そらまあ、こにさんの知り合いで現地行った事のあるサポってw


@gambachn まあ、守備しなくていいくらいその分後ろで固めるってことでしょうね。日本ってその部分での対人能力が劣る分FWにも守備を求めるところがあるわけで


リンペン君のアレは南米の選手がレッド免れる為に良くやるヤツですw 敢えて彼に言うなら、2試合トータルで余裕ある時に一発レッド貰いかねないようなプレー選択するのを考え直そう、かな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。